Release: 2022/04/04 Update: 2022/04/04
はじめまして🌟🌟🌟

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇と申します(*ˊ˘ˋ*)♡

3がつの25にちに入店しました!

はじめましての方がほとんどだと思うので

ブログを数回に分けて自己紹介していこうかなと

思ってます💭💗

今日は一番さいしょブログなので、

ちょっとだけお話します(^^♪

知ってる方は知ってるかもしれないけど、

3がつの25にちに入店するその前は

はちみつくろーばー店の系列のお店で

名前は全然違うけど働いてました!

そこを卒業して今に至るというわけです😊

池袋ってすごく人が多くて色んな方がいる

イメージなので、これから沢山の方と出会えるのを

とっても楽しみにしてます✨

はちみつくろーばー店には、前から仲のいい女の子

そしてお店に来ないかと言ってくれたぼーいさん

知ってる人がいるから3ヶ月間頑張っていこうと

思えました♡♡

ブログは出勤が無くても毎日頑張りたいです❤️‍🔥

暇な時にでも、ちらっと読んでくれたら

嬉しいなっておもってます♡♡

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

4月4日(月) おやすみです

4月5日(火) 18:00~らすと

4月6日(水) 18:00~23:00

4月7日(木) 18:00~らすと

4月8日(金) おやすみです

4月9日(土) 16:00~21:00

4月10日(日) おやすみです

今日は出勤ではないので、

明日から本格的に出勤します~(´˘`*)

たくさんの方とお話できるのを

とても楽しみにしています!!!

それでは👋

りせ🐇

HOME


関連コンテンツ