Release: 2022/04/05 Update: 2022/04/05
幸せだったおはなし♡♡

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です❤️‍🔥

昨日までの雨が信じられないくらい

今日は青空見えましたね☀️

りせは綺麗な夕焼けとか真っ青なおそらが

とても大好きなので、雨は好きじゃないです😢

その話は置いといて、

自己紹介の続きをお話します!

なんか色々間違えてプロフィールの誕生日

4/15になってますが、じつは

つい先日既に誕生日迎えちゃってました🎂

たくさんの方にお祝いしてもらえてとても

素敵な日でした🥰🥰

誕生日前後に、おともだちが

誕生日ディズニーに連れてってくれました♡♡

誕生日の前にはディズニーランドに🏰

誕生日の後にはディズニーシーに🌎

どっちも違う人と行ったのでどっちもすっごい

楽しかったです♥♥♥

りせとってもディズニーが大好きで、

誕生日ディズニー合わせて

1ヶ月の間に3回もディズニーに行ってしまいました

ディズニーシーとは同い年なのです✨

9月までしかやってない周年期間に行けて嬉しかった♥

そんなにガチのDヲタではないんだけど

ディズニー好きな方いたら一緒にお話したいな(*^^*)

ここからはこれを見てくれてる皆様にだけ

ご報告という形になります!

りせ4月が誕生日なので、4月のどこかで

birthdayイベントでもやりたいなとおもってます

入店したてで誰だこいつって思うかもだけど、

それでも前から交友のある方もいるので🥺

23:30とか24:00までの出勤になるかもだけど、

4月15日(金)にbirthdayやろうかなって思ってます😌

お店では告知しないので、ひっそりと

しんみり開催すると思います笑

おめでとうだけでも言いに来てくれたら嬉しいです✨

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

4月4日(月) おやすみです

4月5日(火) 18:30~らすと

4月6日(水) 18:00~23:00

4月7日(木) 18:00~らすと

4月8日(金) おやすみです

4月9日(土) 16:00~21:00

4月10日(日) おやすみです

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

『今日のはちくろイベント』

その1

【ALLTIME本指名料半額DAY】

+

早得!18:00~20:00までのご来店で

本指名料無料‼️

その2

【飲み歩きチケット配布】

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

今日は18:30~らすとまで出勤予定です♡

会いに来てくれると嬉しいです✨

ではまた🖐

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗

☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ