Release: 2022/04/08 Update: 2022/04/08
池袋のあさ🌃

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

昨日は営業終わりにひとりカラオケに行ってきました🎤

りせカラオケ大好きなんです

(歌は上手くないですすきなだけです)

誰かと行くより一人で行くことの方がほぼ多いかなあ

何も気にせず歌えるから気が楽なんです🙃

色んな曲を歌えるようになりたいなあ

みんなの好きな曲は何ですか?????

私は数年前からセカオワをとっても推してます⸜❤︎⸝‍

でもそれ以外も好きです

カラオケだとHYとか一青窈とか

お母さんが好きだったアーティストが好きです

いい曲多いの🥺

カラオケの後空見たらきれいでした

朝の五時

眠かった

それと、今日は私のお友達がむーを卒業します

とっても大好きなんです

一緒に飲んだりばんからも行きました

りせのうさぎさんポーチはその子とちいかわシリーズで

おそろっちなんです

今日はお祝いしに行きます

よく頑張ったねって言ってあげたいです

お疲れ様🥰

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

4月4日(月) おやすみです

4月5日(火) 18:30~らすと

4月6日(水) 18:00~23:00

4月7日(木) 18:00~らすと

4月8日(金) おやすみです

4月9日(土) 16:00~21:00

4月10日(日) おやすみです

今日はお休みです

また明日👋

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗

☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ