Release: 2017/05/07 Update: 2017/05/20
あみたまるは横綱

池袋JK制服キャバクラはちみつくろーばー あみた ブラザー

お腹の脂肪が増えて生きるの辛いあみたまるです😇😇
でもお客さんに顔やせたねって言われました~😋
って石川さんかだれかに言ったら、
髪型変わったからじゃない?って否定されました~😄😄

みんな私のことはれちゃんはれちゃんって
勘違いするんですよ!!!
私はあみたです😒💔真ん中ですよう!!
ってことで今まで隠してたんですけど
実はあみたまる…!ででん!!
はれまるちゃんと姉妹なんです😉💞衝撃の告白!
い、石川さんもブラザーだ、だよ、、、!
今日の写真はきょうだいでスリーショットです😊
左のおでこが見えるのははれまるちゃん、
右のおでこが見えるのはあみたまるちゃんです😎
みんな覚えてね👻

みんなよろぴこ🙋💡
右のおでこが見えてるあみたまる、
明日もいまーす👣
時間があったら是非はちくろへ💫

アルコール消毒して
エンジン掛かって話し足りないあみたまるでした
まったね~~🙌

HOME


関連コンテンツ