Release: 2022/04/10 Update: 2022/04/10
卒業日🌸

こんばんは!

はちくろのれいみです!

    

今日のブログはなんとれいみちゃん

4月16日に
はちみつくろーばーを
卒業します🌸

いやぁ、長かったですね笑

まぁ長いようで短かったです🥲

はちくろの女の子たちはすごく可愛子が多いし、

可愛い子に毎日自己肯定感上げてもらってます💕

ハチクロガールたち大好き😘

まだれいみと話したことがない人や久しぶりの人も卒業までに会いにきてくれたら嬉しいです!

誕生日も近いから一緒にお祝いしたいなぁ🥂

        出勤予定

   11日18時30分~23時

   12日18時30分~23時

   13日18時30分~23時

   14日18時30分~23時

    15日19時~20時

    16日16時~25時

卒業までに会いにきてくれたら嬉しいです🥺

卒業までの残り一週間はブログ頑張りたいと思います!!
忘れてたら怒ってください笑笑

れいみでした!

ここまで見てくださってありがとうございます😊

またねーーーーーーん👋

HOME


関連コンテンツ