Release: 2022/04/12 Update: 2022/04/12
やふやふ

やふぃーーーー

はづきちゃんです

今日はアニメイトにいって

推したち(アイドリッシュセブン)の

ウエハース1箱を回収して参りました。

私の推しは、二階堂大和(ニカイドウ ヤマト)くん

無事に私の元に舞い降りてくれました❕❕❕👼🏻

江口拓也が声をしてる、六弥ナギ(ロクヤ ナギ)くんも

無事に私の元に舞い降りてくれました❕❕👼🏻

ほかにも色んなメンバーがいっぱい来てくれた🥲🥲

アイドリッシュセブンのメンバーは7人いるんだけど、、

1人でなかった( ; ; )

先輩グループのトリガーさんは3人揃って確保

そのまた先輩グループのリバーレさんも2人揃って確保

後輩グループのズールちゃんたちは4人揃って確保

でも全36種ありまして、、、、、

20枚引いたけど

1枚もかぶらなかった❕❕❕❕❕

うちのお店にもアイドリッシュセブン好きな子がいて

その子は私が2枚持ってたから(被りなし)

どっちが好きな方どーぞしました!!!

同じものが好きな子がいるとうれしいねぇ

るんるんっとな🎶

ブログが長くなってしまった……

兎にも角にも😮

わたしはしあわせです

HOME


関連コンテンツ