Release: 2022/04/14 Update: 2022/04/14
NEW NAIL💅

こんばんは!

はちくろのれいみです!

もう卒業まで今日入れて3日しかありません😭

本当にながかったけど、いざ卒業が近づくと短く感じるのって不思議だなと最近思ってます笑

はちくろの女の子すごく優しいから本当に卒業したくないなぁ!!!
まだはちくろにいたい!!!!

そーいえば4月の頭の方にネイル変えました! 

可愛くないですか!?
可愛いですよね!

このネイルみんな可愛いって言ってくれるから嬉しい(*´꒳`*)

今月は誕生月なので美容にお金使おうかなって思ってます!
可愛くなりたいからね!!

今日も18時30分~23時まで出勤してます!

卒業間近なので会いに来てくれたら嬉しいです!!!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

れいみでした!

またねーーーーーん👋🏻

HOME


関連コンテンツ