Release: 2022/04/15 Update: 2022/04/15
♡27♡卒業カウントダウン!!!

今日は半年ぶり…???くらいに下北沢へ行きました!!!

その話はまた今度に…

チューリップ🌷です。

iPhoneのカメラってすごいですよね。

お花の香りってとても良い~🌷💐

さてさて。今日は18-23時で出勤します。

卒業最後の週はほぼ毎日入れたらな~とは思ってます。が、4と5日は多分出れません。

ずっと毎日居たりしないし、時間も短いしバラバラな怠惰者でしたが、会いに来てくださると嬉しいです

次回出勤日▷4/19(火)18-23時、4/20(水)18-22時で出勤します。

1週間頑張れば来週末、離れて暮らす妹が東京に来るので凄く凄く楽しみですっ♡

27日凄く遅い時間に来れるかも…💭28日絶対出勤するけど時間は未定です。30日来れるかなぁ💭

5月2日!3日!は出勤します!!って感じです。

来てねーん。

待ってるにょーん

HOME


関連コンテンツ