こんにちは🌷❤︎ ラーメンだいすきまなみです! 掛け持ちバイトは 中華料理屋とラーメン屋 ・・・
この前夜の10時に1人ラーメンしました🍜 なんで夜中のラーメンって昼間に食べるより何倍も美味しく感じるん ・・・
おはようございます✌️✌️ 出勤しましたあ おなかすいた、、、 ・・・
24時まで今日も出勤しましたでー ひさびさだったからどんな感じが忘れてたけど、 みんなに会えてはっぴーはっぴーだったわ♡ ・・・
こんばんは~るいです💟 梅雨明け早くないですか!? 暑すぎて学校行くのも嫌になっちゃう~~ ・・・