Release: 2022/04/25 Update: 2022/04/25
面白い焼き鳥やさんみつけた🐓

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

昨日は2週間前くらいから食べたいって思ってた

焼き鳥を食べに行きました!

だいたい焼き鳥はコンビニのかそこら辺の居酒屋さんに

あるちょっとしたメニューくらいでしか

食べなかったから

「焼き鳥やさん」で食べるのが楽しみだったの😊

池袋の西口から10分くらい歩いたところにある

「MOZU」っておみせ

サーフィンとか海とかをモチーフにしてるお店!

看板可愛すぎ!!!

メニューが葉っぱに書いてあったし、

コースターがレコードになっててほんとに

持って帰りたかった♡♡

みんな頼んでるらしいから頼んでみた

焼き鳥のチーズフォンデュ🧀🧀

思ってた以上に美味しくてびっくり🥺

フォンデュの器がここのお店の

キャラクター?みたいなやつでした笑笑笑

かわゆい

全部美味しかったけど、やっぱり個人的に好きなのが

豚バラのしそ巻🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

これ嫌いなやつおるん?

10本くらい食べたかった🤨

池袋でまたいいお店を見つけてしまいました♡♡

お店の内装もオシャレだったから行ってみてね😎

今日駅で見つけた

悪い顔したあーにゃ🤣

ほんとに可愛いなあ好きだなあ

SPY×FAMILY3話見ました?

私これからなので見たら感想書きますね🥺🥺

早くみたい、、

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

4月25日(月) 18:00~らすと

4月26日(火) 18:00~らすと

4月27日(水) 18:00~24:00

4月28日(木) おやすみです

4月29日(金) 16:00~らすと

4月30日(土) 16:00~19:00

5月1日(日) おやすみです

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

『今日のはちくろイベント』

その1

【紅白優待券配布】

その2

【早得!はちくろTIME】

18:00~20:00までのご来店で

本指名料無料‼️

その3

【飲み歩きチケット配布】

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

今日はやっと月曜出勤初です

おーらすでいます

ではまた🖐

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗
☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ