Release: 2022/04/30 Update: 2022/05/02
えみのそつぎょーしき

やほーーーーーーー

はづきちです(うゆによばれる)

今日はえみの卒業式だねええええ!!!!

えーーーーーん!!!!!!!!

それはそうと

最近アイドリッシュセブンできてなくて

ガチャが全然引けてない、、、、、、、、、

初回のみ100個必要なとこ

50個にされてるから

引けるうちに引いときたい、、、、、、

そうそう

リプトンのパッケージにも

アイドリッシュセブンがこんにちはしてます

かわいいんだよねぇ~~、、、、、、

七瀬陸くんのみ

全3種にバラバラのパッケージでいます👶🏻🤍

ロイヤルミルクティーには

七瀬陸(小野賢章)、六弥ナギ(江口拓也)
和泉一織(増田俊樹)

レモンティーには

七瀬陸(小野賢章)、和泉三月(代永翼)
四葉環(KENN)

パインアップルティーには

七瀬陸(小野賢章)、逢坂壮五(阿部敦)
そして私の推しの
二階堂大和(白井悠介)

パインアップルティーおいしかった!!!

家族にも協力してもらって

なんとか飲み切れそう

全部集めてならべるんだぁ!!!!

あとね

石川界人に最近はまってて

あのこいいよね、、、、、、、

素敵だよね、、、、、、、、、、

声優と夜あそびの

浪川さんとかいとくんの

掛け合い??ばかおもろい

卒業のときに

かいとくんが書いた手紙

めちゃくちゃ泣けるの、、、、、

昨日も夜中動画みて泣いて(一部分)

全文はTwitterに載ってるから

それみてまた泣いて、、、、、、、

どれだけ泣かせたら気が済むんだよー!!!!!
(私が勝手に泣いてるだけ)

よし、長くなったし

たたみます。

HOME


関連コンテンツ