はじめまして!!りのと申します^_^ これからブログ更新していくのでお店でお会いしたらよろしくお願い致します ・・・
これからお仕事です(∩´﹏`∩) 火曜日って鬱ですね~~😭 昨日はお仕事おやすみだったので 母校の野球の ・・・
ゆいです🩷 土曜日らすとまでいる!!! テスト期間だけどはちくろ大好きだから出ちゃいます🥹 ・・・
こんばんは~!ふたばだよ~❤︎ 最近あついーーーーって思ってクーラーつけたら、 さむいーーーーーってなって ・・・
こんにちは 今日初めてのブログ書きます!! あのんです(⑉• •⑉)❤︎ 3月は春休み ・・・