Release: 2022/05/03 Update: 2022/05/03
同窓会だよ

おつかれさまだよ さとです

同窓会でましたー!

4.5日前に卒業したばっかだけど

卒業式が雨だったからか卒業式よりも

たっくさんの人が私に会いに来てくれた

本当に、

本当に、

嬉しかったです‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

(卒業式のブログ見てくださった人に、

元気ないの文面に出てたよて言われて

見てくれてる人はちゃんといるんだって心がじんわり)

(隠してもバレますね)

夏にもしかしたら同窓会(再)があるかも、?

これは出勤前にカラーしに行っただけなのに

美容師の口車に乗せられてたら

高校生ぶりのボブになっちゃった私です

今度こそ髪切らない‼️

ではまたいつかー!ありがとうございました!

しばらくは

〇ュ〇ュ東におりますん

ヒールでお待ちしております

よろしくどうぞ‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

HOME


関連コンテンツ