Release: 2022/05/20 Update: 2022/05/20
えいちゃんへ

えい様‼️

今日はえいちゃんの卒業式だね、

昨日のブログもありがとう、泣きそうになったよ( ; ; )

えいちゃんはなんだかんだ関わる機会が多くて

たくさんお世話になったなぁってしみじみ感じる( ; ; )

個人で遊ばない限りえいちゃんに会えないって思うと

本当に悲しいです、、、

えいちゃんのブログ見てくれればわかると思うんですけど、

えいちゃんから私『うみすけ』って呼ばれてるんです😂

そんな呼び方してくれるのえいちゃんだけで、

うみすけって呼ばれることも減るんだなって思うと

もっと卒業感じて悲しくなる🥺🥺🥺

私は特別喋るのが得意ってわけじゃないから

えいちゃんみたくオチがある話喋れないし、

常にハイテンションで営業できるのがすごいなぁって思う

ちなみに、えいちゃんからも酒ヤクザって言われて

卒業生に酒ヤクザ襲名されるの2人目だけど

うみすけまだまだお酒ならいくらでも頑張っちゃうよ💪

また絶対どこかで会おうね‼️

えいちゃんのこと大好きだよ💗

えいうみコンビまたどこかで組めると良いな🎶

あいちゃんの写真なかったからいつの日か撮った
おしぼりのとこにいるぷーさん!!!

HOME


関連コンテンツ