おはようございます! ゆいなです! スタバの新作フラペチーノ飲みました! いちごの玉みたいなやつが入っていたのですが、 ・・・
こんばんわん^_^ 今日はテキーラ祭りでしたあ💕🎀 ありがとううううううううす ・・・
こんばんは!みさきです🍑 何故か今右目が充血してます🩸(汗) あと3日で卒業です ・・・
ブログお久しぶりです💖けいです!! 6月の頭に20歳になったので、最近はお酒飲んでるんるんです ・・・
こんばんはしえです🌙.*·̩͙ 最近フロント立つのにハマってます!!! 今日はひなりちゃんと 会いに来て ・・・