Release: 2022/05/26 Update: 2022/05/26
推しが可愛すぎる、、、🥵

やっほ~‼️

みことだよん🎶

みなさん…BTSはご存知ですか??

知ってるに決まってるよね?😊

みことね、実はBTSの
キムソクジンとキムテヒョンを推してるの、////

彼らを見てると "描きたい!!!!!!!"
って衝動が湧いてくるの……🥰

みんなも見たら納得するはず!

まずはソクジンを見てくれ

なんという造形美!!!!!!!!!!!!
描きたい!!!!!!
絶対に絵になる!!!!!

続いてキムテヒョン

や、ヤバいよね??🤦‍♀️

圧倒的美しさ!!

描きたい!!!!!!
描きたすぎる~!!!!❤️‍🔥

イケメン・美女を見てると
キュン❣️じゃ無くて
描きたい!!!ってなるんだよね~

恋心?とか忘れちゃったなー😅

まぁいっか!

とりま絵を描く人は綺麗な物が好きだからね‼️
モチーフを見た時の✨感動✨は、いっっっっちばん大事なの!!
そんな感動を与えてくれた、キムソクジンとキムテヒョンには感謝(*´ω`人)だね!!

以上、推しについてでしたー!

HOME


関連コンテンツ