Release: 2022/05/26 Update: 2022/05/26
2️⃣

こんばんはっ

ゆまです🌙🤍

久しぶりにブログかいた気がします笑

卒業まであと2日になりました!

今日出勤したら卒業までいないから
たぶんこれが最後から2番目のブログになるかな??

余裕があったら明日もかきます🥲🌟

ちゃんとしたお礼は卒業までとっておくとして

今日はふつうに最近あったことをかきますദ്ദി^._.^)

最近は相変わらずクレープにはまっています

もう名前もゆまからクレープにしようかな。。
↑変えたとしてもう卒業( ´•ᴗ•ก)💧

あとはずーっっっと仕事でした🥲🥲

こう見えてふつうに社会人なので昼間は仕事して
毎日ヘトヘトでおうち帰ってすぐ寝てます(笑)

ゆまの職種知ってる人はわかると思うけど、、😮‍💨

でもなんだかんだ仕事で疲れたあとにはちくろに
出勤して色んな人に仕事の話聞いてもらうの
ちょっとした発散になっていました(笑)

あとみんなえらいねって褒めてくれるから
明日も頑張ろうって思える( ; ; )❤️‍🔥

みんなやさしくてLOVE

ここ最近とか言ったけどいうてこのくらいしか
出来事なかった(;_;)すみません

今日はラストまでいます!

卒業前最後の出勤!

今日を逃すとあと卒業日の土曜しかこれないです!

お待ちしてます🫶🏻💗🫶🏻💗

それではっっっ

HOME


関連コンテンツ