Release: 2022/05/28 Update: 2022/05/28
はづき

今日はなんと‼️

私の仲良しはづきの卒業式🎉

言いたいことすっごい多いんだけど何から言おうかな

まずはお疲れ様かな、

辞めようか悩んでた時期あったよね、

辞めずに無事卒業してくれてありがとう‼️

本当に私ははづきとかあやは、れいみたちのおかげで

楽しくはちくろに出勤できたし

友達いなくて悩んでたけど辞めずに済んだから

本当に感謝してます🥲

はづきはプライベートでも仲良くて

一緒に何度も遊びに行ったよね🎶

ダイエットするって言ったのに何度もラーメン食べに行ったし

何も成功しないよね私らwww

てことでこれからも何度でも誘うので遊んでください‼️

本当に卒業ですかって感じで実感ない。

最初は1週間が経つのも遅くて

こんなの3ヶ月も続けられないって思ってたけど

はづきが仲良くしてくれたからあっという間だったよ

私の卒業もそろそろかな、、、

卒業式、待ってるよ( ; ; )

無理を言って23:30~25:00急遽出勤させていただきます

ラスト帯きてくれる王子様どこかな~🤴

今日の写真は今日のプリンセス!

HOME


関連コンテンツ