Release: 2022/05/28 Update: 2022/05/28
はちくろGIRLSへ🍯🤍

こんばんはっっ

ゆまです(ᐡ •̥ ·̫ •̥ ᐡ)

今日はタイトルの通り!
お店の子たちへの感謝のブログです

完全に自己満なので読むかは任せます(笑)

私自身こう見えてすごくすごく人見知りで
自分から話しかけにいけない性格なのですが
はちくろの女の子たちはほんっとにみんな優しくて
自己肯定感低めだったり仕事帰りで疲れてたりの私に
ゆまちゃーん!って駆け寄ってくれました

疲れや心身の不調と重なって
このままやめたいなんて思うことも
数え切れないくらいあったけど
ここまでこれたのはみんなに助けられたおかげ!
本当に本当にありがとう(;_;)

特にお話することが多かった子に個人的にメッセージかきます!👈🏻これこそ自己満すぎる、、

まずは卒業日が同じふたりから🌸

はづき

みんなに愛されてるはづき😽
たぶん初めて話したの撮影のときなんだよね、笑
人見知り発揮してた私にすごく優しくて
今ではプラベで遊ぶ仲になりました💮
みんなに平等に接してくれるからこその安心感がすごくて、みんなのお母さんなはづきがだいすき!
でもみんなのじゃなくて私だけのママでいてねえ
はづきもたくさん頑張ってるのに、いつも私のことを褒めて肯定してくれてありがとう
卒業しても定期的に遊ぼうねえ

むぎ

むぎとはもう普通に趣味友なんだよね(笑)
趣味が同じなのもあって他の子よりも打ち解けるスピードがはやくて、退勤した後その場のノリでふたりでオケオールした日なんかもありました笑
結局歌わないでずーっと喋ってただけっていう😹
でもこんな私がそれだけ誰かのことを信頼して色んな話ができる相手はむぎだけ!
むぎとはこの先嫌でも(👈🏻草)絶対会うので
もはやさよならの気が一切しません( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

はづきとむぎと一緒に卒業できるの幸せだなあ!
あしたは私たちがいちばん楽しもう

次はゆまの親友たち❤️‍🔥❤️‍🔥

きか

きかと私はお互いたくさん悩むことが多くて
だからこそ無言の時間がいちばん苦にならない一緒にいて本当に本当に心地良い子なのー😭
でもなんだかんだ言ってお互いゲラなところもあるから同じところでツボって元気でるんだよね笑
2月はお店でもプラベでもいちばんきかと一緒にいたしもうお店でふたりって付き合ってるの?レベルでの
スキンシップができないのはさみしいかも😭
まあプラベでらぶらぶするんだけどね!
いちばん精神的に安心する、だいすき

りょうか

自分も大変なはずなのに常に私のことを
気にかけてくれるの(;_;)
お店での私が成り立ってるのってきっとりょうかが
いつも私のことを受け入れてくれたからなんだよね
お店にりょうかがいなかったらとっくにやめてるってくらいいちばん助けられたし、なんだかんだいちばん深い話してるかも笑
これからもお互いに迷惑かけて迷惑かけられる
サイコーの利害関係でいようね

きかとりょうかはお店に入る前からの関係なので
もう好きとかじゃ表せないです(^_ ̫ _^)
この先もたくさんお世話になります😸LOVE

他にもしょうこちゃんやみことちゃん、りあんちゃん、あかねちゃんは出勤する度に可愛い!て言ってくれて自己肯定感爆上がりしてたしそんなこと言ってくれるあなた達がいちばんかわいくてだいすき😭😭

うみちゃんうゆてんみらんちゃんとかも
裏や待ってるときとかでよく話したなー😭

あとは卒業した女の子たち!

特にここ1.2ヶ月で卒業していった女の子たちみんなのことが本当に本当に大好きで、もうお店にはいないから名前は出さないけどすごく助けられました( ; ; )
卒業したあとに会ってる子もいるんだけどね笑

ボーイさんにもたくさん助けられたし
同時にたくさん迷惑かけました

みません
こんな私を最後まで見捨てないでいてくれて(?)
ありがとうございます🥺

みんなこんな私と出会ってくれて、仲良くしてくれて
ほんとうにありがとうございました♡♡

はちくろGIRLSみんなGALちょーかわいい✌🏻💥

そしてあしたはお店に来てくださる皆さんに
感謝を伝えたいと思います

あしたも良い意味でいつもと変わらない私で
いようと思いますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

今まで話したことある方もそうでない方も
お時間が合えばぜひ来てください(=^・^=)

まってます✩࿐⋆*

それではっっ👶🏻🤍

HOME


関連コンテンツ