Release: 2022/05/31 Update: 2022/05/31
今日はちょっと特別なお話し

おはよ

うみです🐈‍⬛

今日は私にとってちょっと大事な日なんだ

今日は私の大好きなアイドルの解散する日

好きで好きでしょうがないグループで、

29日には解散前の最後のライブ行って号泣してきた😭

私以外ないてる人いなくてちょっと寂しかった…( ; ; )

そのグループは私にとって大切で、青春でした

そのグループの推しの子がいたから今の私がいて

その子がいなければきっと、

ポジティブなうみちゃんはいなかったと思う

優しくて、人一倍努力家で、そんな姿は表に出さない

そんな子なんだ

本当は解散してほしくないけど、

解散しても私の憧れであることは変わりません

幸せになってください

あなたに出会えて幸せでした💗

そしてうみちゃんからもう一つ大事なお知らせ

私の卒業日が決まりました🌸

何人かはもう知ってるけど

6月26日日曜日

もう1日大切な日が増えちゃうなぁ、

最近出勤してもいつもいた子がいないし

むしろ知らない子ばかりで悲しいけどもう少し頑張るね

今日も23時まで出てます‼️

HOME


関連コンテンツ