✨✨おはよよよ✨✨ ❤️ここあだよ ・・・
チャイ語専攻のよしのです 無事に内定式を終えて、昨日は教科書販売でした。 これ、後期の選択科目の英検準一級対策と Tou ・・・
退勤しました🎶そして卒業!おめでとうありがとう! 16時から25時まで! 一緒飲んでくれた人みーんな、長 ・・・
はーい!うみかです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 7月7日🎋 今日は七夕ですね(* ॑꒳ ॑*)♡♡♡ なんか久しぶ ・・・
やばい!!まさか今日こんなに沢山飲めると思わなかった😱幸せすぎたぁ~ 最近入った女の子とも沢山飲めたしす ・・・