Release: 2022/06/02 Update: 2022/06/02
マイダーツ💖🎯🎯

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

結構最近ダーツにハマってて

 

全然上手くないしなんなら下手くそだけど、

ついに私マイダーツを持ちました🧡

ずっとマイダーツ欲しくて、でもお金ないから買えなくて

悩んでたら、よく行くダーツカフェの

仲良い店員さんが、

「昔使ってた今使ってないやつだからあげるよ」って

お下がりでくれました😭😭

なんて優しいの❣️

ただ、ケースは買わなきゃないので 

持ち歩かないのが悲しいです 

早めにケース買おうと思います

マイダーツで投げると

気持ちの問題だけど

なんとなくダーツ上手くなった気がする🎯笑笑

一回くらいまぐれでいいから

ハットトリック出したいなあ🥺

そんなわけで今日もおーらす

緊急告知‼️‼️

6/3と6/4の2日間は

はちみつくろーばーのコスプレイベントで

なんとメイドさんやっちゃいます!!!

これは見に来るしかないですね

りせどっちも出勤です!会いにきて!

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

5月30日(月) 18:00~らすと

5月31日(火) 18:00~らすと

6月1日(水) 17:00~24:00

6月2日(木) 18:00~らすと

6月3日(金) 18:00~らすと
メイドDAY

6月4日(土) 16:00~21:00
メイドDAY

6月5日(日) おやすみです

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

『今日のはちくろイベント』

その1

【シャンパン&キープボトルフェア】

その2

【早得!はちくろTIME】

18:00~20:00までのご来店で

本指名料無料‼️

その3

【飲み歩きチケット配布】

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

ではまた✋

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

《池袋》

VIVI

オフィシャルサイト

vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ