6/3

Release: 2022/06/03 Update: 2022/06/03
6/3

こんにちはきょうこです👼💜

昨日は有難いことに6月限定シャンパンを

入れていただきました🍾

本人にもお礼を言ったんですけど

嬉しかったのでここでもお礼を言わせてください!!

なにより、可愛いよね。まじで。😵‍💫💗

味は私は少し苦手だった💦

しょうこちゃんに飲むの手伝ってもらいました✌️

ありがとう😭😭😭

シャンパンフェアやってたのでポンパもついでに^_^

こいう日が毎日続けばなぁ~幸せなんだろなー

って思います🥰

これからも頑張るので応援よろしくです🎶

ご機嫌なきょうこは韓国料理食べてきまーす

ちなみに今日はお休みで次の出勤は5日を予定してます

よかったら遊びに来てください🤭

じゃまた~^_^

HOME


関連コンテンツ