6/4

Release: 2022/06/04 Update: 2022/06/04
6/4

こんにちはきょうこです👼💜

皆様メイドDAY1日目を終えましたがどうですか!

他の女の子のブログ見る限りみんな似合っててかあいい

ちょっと胸元開いててえろいよね(え)

それよりひょうは大丈夫でしたか!?!?!

私家の中で寝てたのでずが、

めちゃくちゃ怖かったです💦

でも出かける頃には止んでたのでよかったです^_^

ご機嫌なきょうこは韓国料理を食べた^ ^

あーあ、また食べ物ブログになるよ笑笑

だって自撮り乗っけるの恥ずかしいじゃん😭😭

はちくろみんな可愛い子ばっかだし😤

昨日は死ぬほど酔っ払ったので、

明日から気をつけます。

友達が酒焼で声がかすれてました😂

写真は激うまだったユッケ寿司!

うにとキャビア乗ってるの贅沢すぎん?🥰

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ