Release: 2022/06/07 Update: 2022/06/07
6/7 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

昨日はブログサボっちゃいました笑笑

でも久しぶりにちゃんと睡眠が取れたのでおーるおっけです👏

ちなみに今日は出勤です!

オープンからラストまでいる予定なので

会いに来てください🫶

たくさんお酒飲みましょ~🎶

今日から3連勤です!!

6/7 18時~ラスト

6/8 ⁇~ラスト

6/9 18時~ラスト

です!!

この3日間で潰しちゃってください!笑

写真は過去にやったことのある髪色なんですけど

色落ちも水色になるぐらい色濃くて😂

でも前髪インナー入ってたので

またやりたいなっておもったりしてます……

その日友達もインナーピンク入れてて、

美容師さんに『キキララだね』って言われました💗💙

やっぱ派手髪最高🥰

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ