Release: 2022/06/11 Update: 2022/06/11
卒業

おはよん!

りょうかです

ついに今日が来ちゃいました

いつもは土日、

全然起きれないんだけど

今日はパチっと早い時間に目が覚めちゃいました

緊張してるのかな

うーん

長いようであっという間だったはちくろライフ

最後の最後まで苦しいことはなくならなかったし

がんばろうと思ってるのに気持ちだけ空回りして

沢山沢山悩みました

いまも不安です

でも最後は笑ってたいなあ

たのしかったー!って卒業したい

ドレスなんか着ちゃって

気合い入れました

うん

もしわたしが

ずーっとひとりぼっちだったら

多分今日を迎えられずにやめてたとおもう

女の子たちにも

ボーイさんにも

大切なりょうかのお客様も

みんながいてくれたからここまでこれました

わたしは辛いとすぐ泣いちゃうし

苦しいことからすぐ逃げちゃう弱虫です

負けず嫌いでわがままで

でもそんなりょうかを受け入れてくれたみんな

みんながいたおかげで

今のわたしがいます

ほんとに感謝しかないです

オープンからラストまで

精一杯がんばります

いってきます!

HOME


関連コンテンツ