るあんです📛 今日も 18:00~1:00 出勤してます‼️ オープンからラ ・・・
出勤日数が7日目で少しずつなれて、みなさんと楽しいお話沢山出来てとっても楽しいです!! 初めは少し人見知りしますが、慣れ ・・・
こんにちはかれんです!! 8月ほんとうにありがとうございました😭👏🏻 ・・・
こんばんは~!はるです!! 今日も18時から出勤してます!! 蒸し蒸ししてて暑いですね😢🫠 ・・・
さちかです!こんばんは(*´σー`) 今日は16時オープンですが、15時半過ぎくらいから既にたくさんのお客様の姿が見えて ・・・