Release: 2022/06/16 Update: 2022/06/16
お久しぶりです😂

こんばんは!

はるあです💕✨
最近ブログ書いてなかった😂

この前はバースデーでした!!

お祝いに来てくれた方々本当にありがとう
ございました😂💕

すっっごく嬉しくて、
素敵な21歳になりそうです🤭💖

祝ってやってもいいよって方いましたら
おめでとう言いに来てください🥺💕
待ってます~!!💓

そしてそしてその日のメインは
りょーかの卒業でした😭

外でお客さん呼んでる時に会って話してから、
仲良くしてくれて、
上手く言えないんだけど、
お店に行ってもりょーかはいないんだなーと思うと
凄く寂しいです😭

最後の日にツーショ撮れなかったのが
とっても悔やまれます😭😭

ドレスめっちゃ似合ってた!!

今度遊びに行こうな!!😭😭

写真はメイドデーが最後でした😢

卒業おめでとう!

大好き😭😭💕

HOME


関連コンテンツ