Release: 2022/06/17 Update: 2022/06/17
ありがとうございました🌸🍀

おはよん

はちくろの
りょうかです!

はちくろのりょうかとして書くブログは
これが最後になります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

遅くなりましたが

6/11

無事卒業しました🌸

結局最後の最後まで辛いことは消えなかったけど

卒業式当日は

わたしを愛してくれるひとがいるんだって

辛いこと以上にたくさんの幸せを感じられました

私のために時間を作って会いに来て頂けるのって

本当に当たり前じゃないし

たくさんの女の子がいる中で

私を指名して

私に会いに来てくれて

そんなお客様に感謝してもしきれません

本当にありがとうございます😭

女の子たちにもたくさん支えられました

わたしの卒業の日のブログに
私のことを書いてくれたり

写真撮ろって言ってくれたり

卒業式に泣いてくれる子がいて

ほんとうに、心からうれしかったです

卒業生たちも駆けつけてくれました

よっぱらってたけど

あの時の気持ちはずっと忘れられないです

ことばがでてこないけど

うれしいの最上級です

ボーイさんたち

わたしはすっごくわがままだし

自分勝手だったけど

見捨てないで支えてくれてありがとうございました

あー

わたしみんなに支えられて

卒業迎えられたんだなって

改めて感じました

まだまだわたしは薄っぺらいな

ひとりじゃなんも出来ないから

もっともっとがんばります

うん

はちくろのりょうかは

もういないけど

今後もどこかできっと会えると思います💭

たぶんね。笑

だからまたいつか会ったら

べろべろにさせてくださいねっ

いじょう!

……😭

はちくろのりょうかでした!

3ヶ月間ありがとうございました✨

私に関わってくださった全ての皆様、

みんなだいすき!

HOME


関連コンテンツ