こんばんわ❕おはよう❕ふわです🩵 今日は退勤した後ひなりとカラオケに行きまし ・・・
さやかです。 今日は髪の毛巻き巻きしてみました ストレートと巻き巻きなのどっちが好きですか? たまに巻くのもありですね ・・・
まなりです! 昨日今日はとても寒かったです😕😕 次の出勤は土曜日です!!
こんばんは!りむです!!! りむさんは卒業式決まりました、!!!!! 1/28です✨✨ ・・・
10/4(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出37名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・