こんばんは! せりです☺️ 今日も16時~23時までありがとうございました!! 今日暑すぎて ・・・
こんばんは はづです🍃 今日はおやすみだったので たまっていたドラマを見ながら おうちでごろごろ過ごしま ・・・
こはるです🌸 最近、飲み放題のお店にハマってます! パブリックスタンドって知ってますか??? 池袋には1 ・・・
やっほー❣️ 今日もいてます! ひな祭りのケーキ食べてお祝いしたー! いつも食い意地はってる ・・・
やほーーーーーーー はづきです 今日はもう退勤しちゃったんだけど 最後に少しれいみにあえた!!!! 幸!!!!! 3日間 ・・・