Release: 2022/06/29 Update: 2022/06/29
6/29 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

本日はオープンからラストまでいます^ ^

最近ほんとにブログサボりすぎた😂

ネット回線が悪いと通信速度にイライラして

作業するのやめちゃうんだよねー笑

電車とか駅近くなると遅くなるやん???

あれムカつくわ~爆笑

まぁんなこったいいとして。

最近私も仕組みはよくわかってないんですけど、

これ知ってます??

ダンガンロンパって言うアニメ・ゲーム?

なんですけど。

TikTokとかで切り取りが流れてきて

最近気になって調べながら見てますっ!!

すごい怖いこと言いますけど、

ドラマもアニメもそうなんですけど

ちゃんとお亡くなりしてくれないと面白くないんです

なんて言うんですかね、、

結局全員生きてましたっ!!!

っていうオチあんま好きじゃなくて笑笑

って意味です!変な意味じゃないです!!

なので、ダンガンロンパぐらい派手にやってくれると

見てて面白いです😆

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ