Release: 2022/06/30 Update: 2022/06/30
遂に行けました🥰🥰🥰

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

この間の火曜日、やっとやっとやっと

ちいかわ飯店に行ってきました~‼️

1次の抽選外れた時はほんとに悲しかったけど

2次が当たったので行けた~🥺

頼んだのはもちろん!!!

うさぎしゃんのあんかけ炒飯

うさぎしゃんのクリームソーダ

追加でちいたんの肉まん

全部可愛すぎて食べたくなかった~😢

うさぎしゃんの炒飯のお皿!

食べ終わったら底に絵が書いてあった~‼️

可愛すぎる!

れんげも可愛い

店内もめちゃくちゃ可愛かったの🥺

色んなところにちいかわと仲間たちがいました~💖

うさぎしゃん料理長なのかわいい🥺

ランチョンマット💖

このコースターは持って帰れます‼️

グッズショップで沢山買ってしまった😵‍💫

うさぎしゃんのスマホリング買ったから付けたい!

そのためにはケータイカバーを買わなければ笑笑

幸せ充電してきたので

卒業までの1ヶ月頑張りますっっ🔥

そんなわけで今日は斎藤マネージャーの

バースデーだそうです

私は予定があるので、

ラストの23:00~25:00だけの出勤です

みんなお祝いしに来てあげて下さい🙇‍♀️

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

6月27日(月) 18:00~らすと

6月28日(火) 18:00~らすと

6月29日(水) 20:00~22:00

6月30日(木) 23:00~らすと

7月1日(金) 18:00~らすと

7月2日(土) 16:00~23:00

7月3日(日) おやすみです

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

『今日のはちくろイベント』

その1

【シャンパン&キープボトルフェア】

その2

【早得!はちくろTIME】

18:00~20:00までのご来店で

本指名料無料‼️

その3

【飲み歩きチケット配布】

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

ではまた✋

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗
☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ