Release: 2022/07/03 Update: 2022/07/03
ちいかわの世界線はいつも不思議、、、❓

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

金曜日のちいかわアニメ

みんな小さい時によくやる、

踏んじゃいけないゲーム

横断歩道とかで「白しか踏んじゃだめだよ!」って

やりませんでしたか?笑笑

私たまに今でも心の中でやってます🙋‍♀️

ちいたんとハチワレもやってたんだけど

踏める場所が無くなっちゃったどうしよう!

の時に何故か水もないのにマンボウが普通に泳いでて

待ってどういう状況!?って思わず

声が出てしまった笑笑笑笑

今までもこんな事あるんかいー!ってこと

めちゃくちゃ多かったけど、まさかのマンボウに乗って

泳ぐのは誰も想像できない笑笑

さすがちいかわの世界

こちらも何故か酢こんぶが宙に浮いてる状況

謎すぎるけどうさぎしゃんが可愛すぎるので

これはもうなんでもOKです。

うさぎしゃんBIGサイズの食べ物見つけるの

得意すぎるから、これからりせはうさぎしゃんと

一緒に行動したいなあ💭

そんなわけでわけで今日はおやすみ~

なんと今日と明日の2日間は

はちみつくろーばー同窓会です

明日は出勤なので、卒業してしまった

仲良い女の子たちに会えるの楽しみです🎶

来週のシフト

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

7月4日(月) 18:00~らすと

7月5日(火) 18:00~らすと

7月6日(水) 18:00~らすと

7月7日(木) 18:00~らすと

7月8日(金) 18:00~らすと

7月9日(土) おやすみです

7月10日(日) おやすみです

土曜日お休みです😢

ではまた✋

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗
☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ