今日もオープン~ラストまで元気に出勤中です この間コンビニにお味噌汁を買いに行ったら ちっちゃいカマキリがいました 虫は ・・・
こんばんは!🌙 今日はちょっとだけ出勤してましたー!!! 久々にねねちゃんと一緒に出勤したの~!! ・・・
久しぶりに友達とカフェ行ったよ~ 好きなブランドの新作お洋服早速!! ジェラートが売り切れてて寂しくなっちゃったけど 甘 ・・・
こんばんわ はちくろに所属して気付けば5ヶ月ほど経ってしまいましたᐠ( ᑒ )ᐟ 最初はここまで続けられると思わなかった ・・・
こんばんわ!かりんです🫶🏻 今日メイドDayらしい!! 20時~ラストまでいるので会いに ・・・