Release: 2022/07/07 Update: 2022/07/07
7/7 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

オープンラストでいます!

沢山の方会いにきてください^ ^

昨日は目の調子が悪くて眼帯つけてました笑

見れた人ラッキー?でしたね?笑

最近私ブログほぼ毎日上げてます!🌟

偉い偉いマンです💓

ブログのランキングをもしばらく気にしてなかったら

だいぶ順位抜かされてましたね笑

気を引き締めて頑張りたいと思います!!笑

あと最近、肝臓がほんとに弱くなってて、、、笑

すぐよっちゃいます笑

私を潰すなら今ですよ爆笑

この間初めてお酒で記憶を飛ばしたので

それ以降怖くて飲むの躊躇ってます😑

まぁ、余裕ですけどね✌️

(どっちやねんっていう。)

飲みべはあります😆

最近ほんとにネタがなくてくだらないこと書いてしまう

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ