Release: 2022/07/08 Update: 2022/07/08
7/8 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

本日3連勤ラスト~^_^

オープンラストでいるよん🎶

なんと、6/29からちゃんと毎日ブログ書いてるんです!

当たり前のことかもだけど私の中で凄いことっ!笑

そんでそんで、最近暑い日が続いてるじゃないですか?

出勤のない日は大体お団子で生活してます^ ^

お団子頭で出勤してもいいんですかね?

なんか、高校生のコンセプトに合わない的な

お団子ほどけって言われたらもう風呂入んないと

出勤なんてできないです😂

お団子まるめるの得意なんですよ💪

綺麗にできてるねってよく褒められます🥰

なんかの機会で見れるといいんですけど

多分無理ですね😅

写真だけ載せときますわ笑

後ろに掛かってんのは洗濯物ですが何か?☺️

じゃまたー^ ^

HOME


関連コンテンツ