7/9

Release: 2022/07/09 Update: 2022/07/09
7/9

こんにちはきょうこです👼💜

今日はお休みです。

昨日会いに来てくれた方ありがとうございました^ ^

一緒に飲ませてくれた人もありがとうございます🎶

最近ほんとに女の子と仲良くなって、

営業終わりとか飲みに行くんですよ。

早めに上がったりとかしてってことです。

もう楽しくてしゃーないです。

もちろん、辛いこともあるし、

楽しいことだらけではないけれど、

指名できてくれるお客さんとか

一人のお客さんに何人も着いて一緒に飲んだりとか

してる時楽しいなぁーって感じます。

つまり、何が言いたいかと言うと

はちくろ最高じゃね?🌟

って話です(^_−)−☆

今月結構な人数卒業しちゃいますけど、

仲良い子も含めて、

泣きまくる月になると思ってます笑

そしてやっぱり夜の池袋は治安が悪いっ!!

次の出勤は明日です。

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ