Release: 2022/07/11 Update: 2022/07/11
夢の国も暑かったです🥵🌞

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

先週の土曜日は予定があったためお休みでした🤯

家族dayしてきた!

夢の国ディズニーシーへ行ってきたよ~🐭🏰🤍💨

先週は天気不安定って聞いてたけど

死ぬほどカンカン照りで地獄みたいでした

でも土曜日の割にめちゃくちゃ空いてて、

スタンバイパス取らなくても並んで乗れたよ!

逆に並ぶってことは太陽の下に天日干しされるから

外のアトラクションは並んでる時間が鬼のように感じた🥲

ディズニーシーは20周年が9月までで終わってしまうので

今回が周年ディズニーはラストでした!

つぎの周年はランドの40周年‼️すごい!

割と風も強すぎてしっかり事故画😇

チプデとマックスそしておさるさんも見れたよ!

とても歩き回ったので足痛いです

今日は久しぶりに地元の大親友と会うので

残念ながらお休み。

3日連続は初めてかも😢

明日はしっかり出勤です!

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

7月11日(月) おやすみです

7月12日(火) 18:00~らすと

7月13日(水) 18:00~らすと

7月14日(木) 18:00~らすと

7月15日(金) 18:00~24:00

7月16日(土) mu-mii同窓会
(はちくろには出勤しません🙇‍♀️)

7月17日(日) おやすみです

ではまた✋

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗
☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ