Release: 2022/07/12 Update: 2022/07/12
7/12

こんにちはきょうこです👼💜

本日お休み!

次の出勤は明日です^ ^

2週間毎日更新達成(^^)

嬉しいですなぁ😊

そんでもって、はちくろブログ一位帰ってまいりました

今日は赤飯だなっ🌟

とか言ってますけど、最近夏バテらしきものをしまして

電車降りて立とうとしたら貧血的な感じ?のが

起きてます。笑

鉄分が足らないのか!と思って、

セブンのスムージー飲みました

周りの子結構飲んでるけど、なんだかんだ初めて飲んで

フルーツ食べるよりこっちの方が私的

噛まなくていいから楽だなって思って笑

これからフルーツをたくさん摂ろうと思います🍓🥭

今思えば鉄分ってブルーベリーじゃね?🤔

私のんだのいちごやらマンゴーやらバナナやら、、

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ