Release: 2022/07/14 Update: 2022/07/14
2日振りの出勤✨

最近弱ったのかもしれない。また体調崩しました。

一昨日、起きた瞬間真っ直ぐ歩けなくてびっくりしました。一日で復活しましたが💪

最近流行りのアレかなーと思いましたが、結果はただの発熱で無事陰性🥹

怖過ぎて結果出るまで飴めっちゃ食べて味覚確認してました。キューブ型の美味しいやつ。味覚もバッチリ👀

最近コロナめちゃめちゃ流行ってるので、怪しいなと思ったら直ぐに病院へ行く事をおすすめします🙆‍♀️

最早感染したらしたで仕方ないので、その後の対処はバッチリにしておきたい。

体調崩した後は長々と書いてしまう癖がある🧐

2日振りの出勤は20-01です✨
皆さんも体調気を付けて下さい‎(*˙︶˙*)

写真撮る気力なかったので2年くらい前のやつを置きます。未だ青クマが住んでない時代。

HOME


関連コンテンツ