Release: 2022/07/15 Update: 2022/07/15
プリクラもはや別次元🥺

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

この間友だちにお誕生日お祝いしてもらったブログ書いたんだけど、

実はその次の日もその子と池袋で会ってご飯食べたんだけど

久しぶりにプリクラを撮ったんですよ

随分長いこと撮ってなかったから

新しいプリクラ増えてて

1番?新しい√meってやつで撮ったんだけども

なんかもう詐欺すぎて笑えてくるね笑笑笑笑

お願いだからこの顔になりたい実際に🥺

おめめデカすぎ

顔小さすぎ

肌白すぎ

今どき女子高生くらいしかプリクラ取らないから

使い方も進化してて怖い😢

頑張って若者に追いつきたい

今週は土日おやすみだから今日で最後です

明日はmu-mii同窓会に出てきます💖

今日は18:30~!

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

7月11日(月) おやすみです

7月12日(火) 19:00~らすと

7月13日(水) 18:00~らすと

7月14日(木) 19:00~らすと

7月15日(金) 18:30~24:00

7月16日(土) mu-mii同窓会
(はちくろには出勤しません🙇‍♀️)

7月17日(日) おやすみです

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

『今日のはちくろイベント』

その1

【ウェルカムテキーラDAY】

その2

【早得!はちくろTIME】

18:00~20:00までのご来店で

本指名料無料‼️

その3

【飲み歩きチケット配布】

🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯

ではまた✋

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

系列店舗

☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ