Release: 2022/07/16 Update: 2022/07/16
ヨーホー!🏴‍☠️

るあんです📛

今日も出勤~‼️
16:00出勤の予定だったけど大遅刻してます、、💧

18:00には出勤できると思うごめんなさい!(> <)
今日も1:00までいます!遊びに来てね!🎶

最近マジでディズニーランド行きたすぎる、、🏰
行きたすぎてディズニーのパークミュージック聴いてるnow🎶

前にも話したけど、るあんちゃんディズニーランド派だから
今すぐ行ってカリブの海賊乗りたい🌊

インパしたら一番最初はカリブの海賊乗る!って決めてる、笑

それから、ミッキーのフィルハーマジックも大好きだから
見に行きたいし、ハニーハントも乗りたい!💛

混んでてもいいから夏休み行きたいなあ~~~🥹
留学するまでに何回行けるかな~?
ライブ行かない月はディズニーに行こうかな💨

それじゃまたねー!★

HOME


関連コンテンツ