Release: 2022/07/18 Update: 2022/07/18
ゆりあとおそろーい!!

こんにちはー!にいなだよー!

今日はゆりあとお泊まりしてご飯食べてから出勤したんだー!😍

ゆりあはいつも寝起き悪いの、電話とかかけた時とかすんごいおっかないのに今日はしっかり起きて支度してて偉かった!一番乗りだね!☺️☺️

ちなみにゆりあの目覚ましの音楽握手タイムの時の曲にしてて握手タイムだーって思いながら起きるらしい😂
ほんとに面白いwwwwww

一緒に住みたいって言われて嬉しかったゆりあだいすき

お買い物も付き合ってくれてありがとうー
また遊んでね!😳

4連勤ラストです!
明日からテスト週間なので勉強とハチクロ頑張るからみんな会いに来てねー!ばいばーい!!😍

これゆりあとおそろだよー!

HOME


関連コンテンツ