お久しぶりです、よしのです ちょっとプライベートで揉め事があって、気持ちが落ち込んでしまっているのでお休み頂いています ・・・
こんばんわ😃うかです😃 今日もまだ肌寒いですね!! お酒を飲んでお話しして温まりましょう ・・・
4/22(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こなさんたいきーん たこやきとかわきもりもろた! うれし!おなかいっぱい😋 コカネクのんだー!!!幸せで ・・・
こんばんわっ😈 うづきです❣️❣️ ブレw ・・・