こんばんはあむです*.+゚︎💕︎ 風邪だいぶ良くなってちゃんと声出るようになたよ~‼ ・・・
こんばんはーっ!まなみですっ! 今日は20:00~25:00までの出勤ですっ! こんな感じで敬語で書いていますが、 実は ・・・
こんばんは~! この前4人で遊んだ時の!💖 のりちゃん・みりなちゃん・えみりちゃん みんな優しくて、色々 ・・・
こんにちは!あんりです💖 今日の写真はドリンク!!!! 色が夏っぽくて綺麗✨ ・・・
こんばんは! 今日は珍しくオープンから出勤してます! 偉いでしょ褒めにきて?? さて…話は変わりますが あ ・・・