Release: 2022/07/23 Update: 2022/07/23
7/23 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

18時からラストまで出勤です。

今日はるあちゃんの卒業式🥲

ほんっとにやだ。

送りの車同じな事が多くて、出勤したら

めっちゃ元気な笑顔でおはよーって言ってくれて

仲良すぎて、営業終わった後ご飯食べ行ったり

牛丼をダッシュで買いに行ったり、

インスタの系統めちゃめちゃオシャレだし、

服もオシャレだし、もう色々ある!

もう少し一緒に働きたかった😭

今日の主役は、るあちゃんだよ💞

ちなみに私は今日眼帯女です🫥

後すごく遅刻しそう

大丈夫かな笑笑

あと私情でいうとからあげくんのさ、

チーズがinされてるやつあるじゃないですか?

あれやっと食べれたんです

でも、チーズ味でいいかなって私は笑笑

お腹いっぱいの時に食べたせいも絶対あるけどネ

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ