Release: 2022/07/24 Update: 2022/07/24
7/24

こんにちはきょうこです👼💜

今日はドレスDAY1日目ですね!

普段制服の私達がドレスキャバのように

ドレスを着れる特別な日です!!!

自分は出勤しないんですけど、

お時間がある方いたら会いに行ってあげてください!

絶対女の子みんなかあいい😭😭

なんなら、私がお客さんして行きたいわ笑笑

昨日は、るあちゃんの卒業式で、

紫のお花をあげました💜

喜んでくれてよかった~🌟

そして営業終わりなんと11人でご飯食べいきました笑

るあちゃんも愛されてるよね🥺

他の人の卒業式で泣きそうになってるのに

自分の卒業式大号泣する予感しかなくて無理😭

って事で

はちくろの女の子たち大好きです💞

トイレに大量女の子おもろかったなぁ~笑笑

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ