Release: 2022/07/25 Update: 2022/07/25
7/25

こんにちはきょうこです👼💜

本日はドレスDAY2日目~🎶

沢山の女の子に会いに行ってあげてください😊

昨日はめちゃめちゃ寝てました!

12時間ぐらいは寝てたんじゃないかな~??笑

それとどんだけだよ!って言う話があって

お腹すいたからお客さんにナゲット買ってきてもらって

席で食べてたんです!

そんで、次の日。

弟がナゲット買ってきて余ってるから

食べれるから食べてもいいよーって言われて

うち昨日食べたんだけどw

っておもって食べてたら、

お父さん帰ってきて、

手持ちの荷物見たんです。

そしたら、ナゲット持ってましたwwwwwww

私この二日間でどんだけナゲット食べればいいんだよ笑

しかも、5ピースじゃなくて3つとも15ピースの方🤣

二日間で45ピースは見てるwwwww

マック店員さんお疲れ様です笑笑

。。。

写真は、るあちゃん卒業の時にお客さんから

おこぼれでもらったクッキーです笑

じゃまたー^_^

HOME


関連コンテンツ