Release: 2022/07/27 Update: 2022/07/27
7/27

こんにちはきょうこです👼💜

起きたらなんと19じ~笑

ってどんだけ寝てんだよwwwww

早く出勤したくてうずうずしてます🥲

もしかしたら明日復活するかもしれないし

断定はできないですけど復活したら会いに来てください

大好きな皆さんお願いします💞

昨日別のバイト行ってて、自転車ってほんとに疲れる

って思い知らされましたね。

マジで汗だくだく😅

出勤する時はいつもバスで行って

送りで家まで帰ってっていう規則だったので、

運動不足の私からしたら辛すぎる😊

みんなも運動は欠かさずしようね^ ^

見ててわかると思うけど、家から出てないから

ネタ切れなんです。笑

こんな私を許してください😭😭

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ